Dear You’s Diary

今を生きてるあなたへ。

私は哀しい、非力であることが

今日はスーパーマン「マン・オブ・スティール」がやっている

急に涙が流れてきた

 

 

僕はどんなに優しくても(実際にどんなに優しいわけではない)

どんなにあなたの痛みがわかっても

辛さを理解できたとしても

受け止められたとしても

 

 

僕にはそれを止める力が何もない

お金や地位があるわけでもない

スーパーヒーローのような特別な力がない

 

 

私に、僕にあるのは

このいびつで、感受性豊かな心だけだ

 

 

他にはなにもない

できることはその心で感じたことを届けることだけだ

悔しい。

けどそれが今、この私が、僕ができることなのかもしれない。

 

 

なんも役に立たないかも知れない。

でもこれがなにか、誰かのこころを守り

背中を押せるなら、そうしたい。

 

 

見えない未来とわからない可能性にかけて

Dear yous.